キッズ用レインブーツ

あめあめネット

雨の日もハッピー、キッズ用レインブーツを選ぼう

雨の日の通園、通学に欠かせないアイテムといえばレインブーツです。
特にキッズ用は色も柄もカラフルで、選ぶのが楽しくなりそうです。
男の子、女の子でも柄が違っていたり、総柄からワンポイントまで様々です。
お気に入りのキャラクターがあれば、発売していないか調べてみるのもいいかもしれません。
そんなたくさん柄物がある中で、意外にも人気が高いのは無地のタイプです。
理由はなんでしょうか?それは、レインブーツは基本的に雨の日用です。
毎日履くものではないので、長い間飽きずに使えるものが選ばれているのです。
とはいえ、キッズ用のレインブーツはカラーが豊富です。
例えば、ランドセルとカラーを合わせたり、傘とカラーを合わせたり、コーディネートを楽しむ方も少なくないようで、お気に入りの色で、雨の日の足元も気分が高まりそうです。
キッズ用を選ぶ時に大切にしたいことは、軽さと滑りにくさです。
雨の日の足元は想像以上に歩きにくいので、この二点も重要となります。

個性的なキッズレインブーツを買うためには

雨降りの日、幼稚園に通うような小さな子どもは、水たまりにバシャーンと飛び込んで靴を濡らすことも多いですよね。
雨降りの日や、雨降り後で水たまりがあるような時には、小さな子どもにはレインブーツを履かせるのが無難です。
みなさんは、レインブーツをどこで購入するでしょうか。
一般的には、靴専門店で買うという考えをもつ方が多いですが、実際に靴専門店に行っても、意外に種類が少なかったり、2千円くらいのやたら高額なものが多かったりします。
そんな時、ちょっと思考を変えてみましょう。
例えば、雑貨屋にはオシャレなグッズがたくさん並んでいます。
その中で、キッズレインブーツを捜してみましょう。
メジャーなメーカー製ではないものの、靴屋では見ないようなオシャレな柄で価格も千円に満たないものが種類も多く並んでいるかもしれません。
あとは、お洒落なキッズファッション専門店にもきっと並んでいるはずです。
オシャレショップなだけに価格は高いですが、個性を重視するならそのようなキッズファション専門店もおすすめです。

2016/10/17 更新


『レインブーツ キッズ』 最新ツイート

@OtakaraBig

“キッズ レインブーツ ブーツ レイン 靴 シューズ PVC ラバー素材 撥水 雨具 子供用 女児 男児 通学 おしゃれ 恐竜 リボン かえる 電車 ピンク サックス グリーン グレー ブルー 長靴 防水 14cm 15” https://t.co/zHWdjHWKJp

14時間前 - 2017年12月13日


@netdechoice

“HUNTER ハンター キッズ レインブーツ オリジナル グリッター フィニッシュ ORIGINAL KIDS GLITTER FINISH KFT5000RGG 国内正規品 10095037 Retailer リテイラー |…” https://t.co/CkvLdwm3d3

4日前 - 2017年12月09日


@ken_yuki_love

(B倉庫) ロンプ C57 アンパンマン【子供長靴】 キャラクター レインシューズ キッズ レインブーツ 男の子 女の子 ロンプ C57 アンパンマン【子供長靴】 キャラクター レインシューズ キッズ レインブーツ 男の子 女の子… https://t.co/jBVhq56IF3

8日前 - 2017年12月05日


Copyright 2015  あめあめネット   All Right Reserverd.